以下の3つの方法から簡単にあなたにあったダイエットが見つかる♪
選んでダイエット
はい・いいえで答えてダイエット
図を見て選ぶダイエット
カテゴリから選ぶダイエット

恐るべし、筋肉痛・・・♪ブー子の日記♪

痛い・・・

体中に激痛がっっ!!


といっても、怪我でも病気でもありませんのでご心配なく。


入隊しました

とうとう私も入隊しました。

今話題の『ビリーズブートキャンプ』!!
これで私も7日間で痩せる!・・・ハズ。


終了 ♪ブー子の日記♪

豆乳クッキー、無事完食しました!!


終了 ♪ブー子の日記♪

豆乳クッキー、無事完食しました!!


4日を過ぎて・・・。♪ブー子の日記♪

豆乳クッキーダイエットを始めて4日。

毎晩空腹と闘っているブー子です。


豆乳クッキーダイエット、開始 ♪ブー子の日記♪

サボっていてすみません。。。


行ってきます ♪ブー子の日記♪

大掃除のはかどらないブー子です。


突然ですが香港に行ってきます


行ってきます ♪ブー子の日記♪

大掃除のはかどらないブー子です。


突然ですが香港に行ってきます


たるんでます。。。

たるんでます。
たるんでます。
たるんでます。


色んな意味で。   


色んな部分が。(笑)


対抗意識

朝からおもち2枚を食したブー子です。


豚雄氏がダイエット方法を決めたようなので、ブー子も決めます!


★初登場★

みなさん、はじめまして。

ブー子です。

『3ブタトリオ』の紅一点、イラスト担当アイドルブタとして頑張ってます。


第一回目なので、とりあえずはプロフィールを...


Powered by Movable Type 3.33-ja Copyright(C) 2006-2009 ダイエット・バイブル Allrights reserved.