以下の3つの方法から簡単にあなたにあったダイエットが見つかる♪
選んでダイエット
はい・いいえで答えてダイエット
図を見て選ぶダイエット
カテゴリから選ぶダイエット

驚異!健康診断

先週行った健康診断の結果が届きました、、、
結果はなんと「要再検査」!!
身長168cm、体重72.6kgで「肥満を認めます」!!??

お医者さま曰く「ちょっと太りすぎだねぇ、ちょっと痩せた方がいいよ〜」、とのコト。

これで踏ん切りがついた。やはりオイラは痩せねばなるまい。
愛する妻と子のためにも!!

ということで、早速自分に合ったダイエット法をこのHPで調べたら
“ウォーキング・ダイエット”。この地獄のように暑い季節に??!

はい、、、、頑張ります。

とりあえず、2日に一回。約一時間ほど近所の土手を歩いてみます。
あと、食事メニューにも気を遣うことを決意!

みなさん見ていてください!絶対、痩せてみせますよん!(たぶん)


お待たせしましたぁ〜

ブー太郎です!

引越しをしたり、赤ちゃんが産まれたりと
バタバタした生活がやっと落ち着きましたので、、、、

「宣言! わたくしブー太郎、ダイエット始めます!!」(遅ッ!)
ということで、今からHPを参考にしてダイエットメニューを考えるつもりです。

でも、やっぱり「食べる」のは好きなので(だってブー太郎ですから)
最近気になってる“お取り寄せ”にもチャレンジしてみなさんにも紹介しようと思いま〜す。


ごめんなさい ★ブー太郎の日記★
只今、ほんとに引越し中です。


嘘じゃないっす。。。



一段落着きましたら他の豚に負けずに

ダイエットに勤しみますのでもう少々お待ちを。。

Powered by Movable Type 3.33-ja Copyright(C) 2006-2009 ダイエット・バイブル Allrights reserved.