以下の3つの方法から簡単にあなたにあったダイエットが見つかる♪
選んでダイエット
はい・いいえで答えてダイエット
図を見て選ぶダイエット
カテゴリから選ぶダイエット

ロデオボーイUに乗り続けること2週間! ★豚雄の日記★

どうにかこうにかロデオボーイUに乗り続けること、

2週間!!

最近では、最速でブイブイ乗ってます。

気持ちお腹がへっこんだかも??

そこで、

ウエストを測ってみると...


な、なんと

-0.8cm!


う〜む、微妙。。

しかし、1日15分ただ乗るだけだしなあ。

贅沢言えないか。


これからも継続して乗ってみます。


ロデオでやっほ〜 ★豚雄の日記★ こんにちは。

豚雄です。

ロデオボーイU乗ってみました。


かなり腰のあたりが気持ち悪いです。。。



涙 ★豚雄の日記★ 本格的に風邪をひいてしまいました。。。

正直、つらいです。

ダイエットは、ロデオボーイが来てからはじめるつもりです。


決めましたっ!! ★豚雄の日記★

おばんです。豚雄です。






決意表明! ★豚雄の日記★

おばんです。

豚雄と言います。


簡単なプロフィールは、


年齢 2●歳(あと1年で三十路)

身長 169cm

体重 7●キロ




これでもほんのチョッと前までは痩せてたんですよ。


Powered by Movable Type 3.33-ja Copyright(C) 2006-2009 ダイエット・バイブル Allrights reserved.