以下の3つの方法から簡単にあなたにあったダイエットが見つかる♪
選んでダイエット
はい・いいえで答えてダイエット
図を見て選ぶダイエット
カテゴリから選ぶダイエット

アミノ酸ダイエット


今話題の“燃焼系サプリ”でリバウンドしない体をGET!


アミノ酸ダイエットとは、運動による「脂肪燃焼」「筋力アップ」で基礎代謝量を上げ、結果として“太りにくいカラダにする”というダイエット法よ。アミノ酸の効力によって「筋肉トレーニングの疲れが残りにくくなる→運動によるストレスが軽減される→運動量を増やす事が出来る」ようになるってわけ。「アミノ酸を摂取すれば痩せられる!」と誤解している人がたくさんいるけど、“決してアミノ酸自体にダイエット効果はない”から注意してね。何といっても「急激な減量は望めないものの、「リバウンドが防止できる」というのがステキ?


お風呂ダイエット


のんびり入浴で“新陳代謝を高めよう!”


今や、ゆっくりお風呂がダイエットに効果的なのはみんな知ってるわね?「カラダを温める=全身の血行がよくなる」ことで”新陳代謝機能を高め,老廃物の排出も促進“するの。水の圧力(静水圧)による内臓や筋肉へのマッサージ効果を発揮、水の浮力によるリラックス効果なんかもあるわ。ただ、効果を実感するのには「粘り強い根気と正しい知識」が必要なのが難点ね。


耳つぼダイエット


手軽で簡単いつでもモミモミ!全てのダイエッターに捧げる補助効果


最近話題の耳ツボダイエットは、耳のツボを刺激することにより、本来の健康な体のバランスを取り戻して”太る要因“を根本から取り除くダイエット法。たとえば、「過剰な食欲を抑える」「ヤケ食いにつながるストレスを軽減する」「胃を活性化させ消化をよくする」といった効果があるわ。美容にもよいのだからやらない手はないわね!


Powered by Movable Type 3.33-ja Copyright(C) 2006-2009 ダイエット・バイブル Allrights reserved.