以下の3つの方法から簡単にあなたにあったダイエットが見つかる♪
選んでダイエット
はい・いいえで答えてダイエット
図を見て選ぶダイエット
カテゴリから選ぶダイエット

図を見てさがす
下の図を見て自分の状況に照らし合わせながら直感的に自分にあったダイエット法が見つかるわよ。この下の図は、ダイエットをする時に一番気になる要素である


「値段が高いか安いか」

「すぐ効くかじっくり効くか」



の2つの観点からそれぞれのダイエット法をプロットしてみたから、あなたの予算や状況にあわせて、あなたに合いそうなダイエット法を探してみてね。基本的に、即効性高いダイエットは、リバウンドの危険性も大なので、いくつかのダイエット法を併用することをオススメするわ。併用する際にも、自分が続けられることが前提だから、最初はあれもこれもと欲張りすぎずに続けることを念頭において実践してみて。



朱色 ・・・ 食事系ダイエット


青色 ・・・ 運動系ダイエット


桃色 ・・・ 補助系ダイエット


耳つぼダイエット お風呂でダイエット 黒酢ダイエット バナナ酢ダイエット シモン茶ダイエット 杜仲茶ダイエット にがりダイエット 寒天ダイエット アミノ酸ダイエット ヨーグルトダイエット 発芽玄米ダイエット 漢方薬ダイエット 豆乳クッキーダイエット スープダイエット 食事メニュー見直しダイエット 納豆ダイエット 骨盤ダイエット ヨガダイエット ウォーキングダイエット バランスボールダイエット ダンベルダイエット ロデオボーイダイエット 水泳ダイエット ヒルズダイエット マイクロダイエット






コアリズムで本当に痩せるの?
  あのくわばたさんも痩せて幸せを掴んだコアリズム
本当に痩せるのか実際に体験してみました。
   
エルセーヌのワキ脱毛なら痛くない
  エルセーヌのワキ脱毛なら、ぜんぜん痛くないし
きめ細かいきれいな肌に!今なら気軽に体験!!
   
大豆気分の豆乳クッキーダイエット【今なら半額】
  300,000,000食突破の美味しいクッキーダイエット。
1日1食代わりに食べるだけで9日で−4kg実現!
   


Powered by Movable Type 3.33-ja Copyright(C) 2006-2009 ダイエット・バイブル Allrights reserved.