以下の3つの方法から簡単にあなたにあったダイエットが見つかる♪
選んでダイエット
はい・いいえで答えてダイエット
図を見て選ぶダイエット
カテゴリから選ぶダイエット

A型のあなたは ★血液型ダイエット★


【A型】のあなたは...


A型の長所は何といっても『真面目』で『几帳面』。
さらに完全主義なので、一度『やる』と決めたら最後までやり通す持久力を持っています。優等生な人が多く、ルールや常識をきっちり尊重します。また責任感が強いので、白黒はっきりさせたいタイプでもあります。・・・が、決断力が不足しているので優柔不断と思われることも!?


B型のあなたは ★血液型ダイエット★


【B型】のあなたは...

B型の性格を一言で表すと『自由奔放』!
マイペースな人が多いので、命令されたりルールに縛られるのは苦手です。とても活発なので、思いついたら即行動!なのはいいのですが・・・『熱しやすく冷めやすい』B型は持続性に欠ける部分も・・・。


O型のあなたは ★血液型ダイエット★


【O型】のあなたは...

O型は何といっても「おおざっぱ」。
小さなことは気にしません。逆に言えば細かく計画を立てたりするのは苦手です。また、とても現実的な面があるので、損得勘定で行動し、成果が見えないことはすぐに打ち切ります。


AB型のあなたは ★血液型ダイエット★


【AB型】のあなたは...

『二重人格』と言われるAB型。
A型の慎重さとB型の行動力を持っているので、たいていのことは無難にこなせます。ただし気まぐれなので、何かに集中することは少なく、持続性は低いようです。なのでもちろん面倒なことは嫌いです。


Powered by Movable Type 3.33-ja Copyright(C) 2006-2009 ダイエット・バイブル Allrights reserved.