以下の3つの方法から簡単にあなたにあったダイエットが見つかる♪
選んでダイエット
はい・いいえで答えてダイエット
図を見て選ぶダイエット
カテゴリから選ぶダイエット

対抗意識

朝からおもち2枚を食したブー子です。


豚雄氏がダイエット方法を決めたようなので、ブー子も決めます!


ん〜〜〜さてさて、何のダイエットしようかしら。。。




お金使いたくないなぁ〜。。。


運動もめんどくさいなぁ〜。。。


短期間がいいなぁ〜。。。





とりあえずこのサイトの『血液型でダイエット』http://www.all-diet.com/blog/6/を参考に。


私は典型的なO型


おおざっぱで面倒くさがり。細かい計画は苦手。。。


ふむふむ、そんなO型の私にピッタリのダイエットは『豆乳クッキーdeダイエット』なわけね。



・・・じゃ、コレでいっか〜〜〜♡
       (↑この適当さがO型)



だって、10日間で4キロ痩せたって書いてあるんだもん。

1日1食を豆乳クッキーにするだけでいいって言うんだもん。

運動しなくていいし、お安いんだもん。




とりあえず、9日分購入。





ふふふ。。。どのくらい痩せるのかな。。。とりあえず3キロでいいんだけど。。。


28日頃には届くので、年明けから実行します!




これでお正月も安心して太れます!








コアリズムで本当に痩せるの?
  あのくわばたさんも痩せて幸せを掴んだコアリズム
本当に痩せるのか実際に体験してみました。
   
エルセーヌのワキ脱毛なら痛くない
  エルセーヌのワキ脱毛なら、ぜんぜん痛くないし
きめ細かいきれいな肌に!今なら気軽に体験!!
   
大豆気分の豆乳クッキーダイエット【今なら半額】
  300,000,000食突破の美味しいクッキーダイエット。
1日1食代わりに食べるだけで9日で−4kg実現!
   


Powered by Movable Type 3.33-ja Copyright(C) 2006-2009 ダイエット・バイブル Allrights reserved.