以下の3つの方法から簡単にあなたにあったダイエットが見つかる♪
選んでダイエット
はい・いいえで答えてダイエット
図を見て選ぶダイエット
カテゴリから選ぶダイエット

終了 ♪ブー子の日記♪

豆乳クッキー、無事完食しました!!

常に夜の空腹と戦い、隣の家のご飯の匂いに身悶えした日々。。。



・・・正直、お付き合いもあってお酒を飲んだ日もありましたよ。



でもそんな日は、お昼をクッキーにして9日間何とかやってまいりました。



・・・さて、気になる結果は・・・




44.5kg

お母さん、やりました。お母さんは全然関係ないけど。


ダイエット期間中、食べる量が減ったのは確かですが、
お通じも良くなったし、「体調悪い〜」ってことも全く無かったです。


朝もお昼もモリモリ食べてたし間食はちょっとだけ減らしました



短期間で効果が現れるダイエットをしたい人にはおすすめです!



これが持続するかどうかは、これからの問題ですけど。。。







コアリズムで本当に痩せるの?
  あのくわばたさんも痩せて幸せを掴んだコアリズム
本当に痩せるのか実際に体験してみました。
   
エルセーヌのワキ脱毛なら痛くない
  エルセーヌのワキ脱毛なら、ぜんぜん痛くないし
きめ細かいきれいな肌に!今なら気軽に体験!!
   
大豆気分の豆乳クッキーダイエット【今なら半額】
  300,000,000食突破の美味しいクッキーダイエット。
1日1食代わりに食べるだけで9日で−4kg実現!
   


Powered by Movable Type 3.33-ja Copyright(C) 2006-2009 ダイエット・バイブル Allrights reserved.