以下の3つの方法から簡単にあなたにあったダイエットが見つかる♪
選んでダイエット
はい・いいえで答えてダイエット
図を見て選ぶダイエット
カテゴリから選ぶダイエット

豆乳クッキーダイエット、開始 ♪ブー子の日記♪

サボっていてすみません。。。

我が家に居候がいたため、規則正しく夜ご飯を食べてしまいました・・・



居候もいなくなったところで、昨日の夜から豆乳クッキーダイエットを始めました



とりあえずは体重を量ってみようかしら。。。


安い体重計だから、乗るところによって体重が違うんですけど・・・


まぁいいでしょう。そんなこともあるでしょう。一番重いところで見てあげようじゃないですか。


体重公開するの、ちょっと恥ずかしいですけど〜〜〜


47kg

47kg

47kgでした。


これが9日後には45kgぐらいになってるといいな、と。



一応キャッチコピーとしては「10日で4kg痩せる」って書いてあるんですけど。

まぁまぁ、『欲張りません、勝つまでは』



ダイエット方法はいたって簡単。

1日1食を豆乳クッキー7枚に変えるだけ。(私が購入したものは、ですけど)


夜ご飯を豆乳クッキーにするのが一番効果的なようです。

一日のうちで一番カロリーの高いところにするといいんだってさ。


でもね・・・


でもね・・・・・・


夜ご飯が豆乳クッキーだけって、やっぱりお腹空くんですけど!!



味的には「甘さ控えめ、固めのクッキーです」って感じですけど、大きさは牛乳瓶のフタぐらい。

いくら育ち盛りが過ぎたからって、今までちゃんとご飯食べてたから結構きついわ。。。


とりあえず、購入した分だけでも(?)頑張ります!!







コアリズムで本当に痩せるの?
  あのくわばたさんも痩せて幸せを掴んだコアリズム
本当に痩せるのか実際に体験してみました。
   
エルセーヌのワキ脱毛なら痛くない
  エルセーヌのワキ脱毛なら、ぜんぜん痛くないし
きめ細かいきれいな肌に!今なら気軽に体験!!
   
大豆気分の豆乳クッキーダイエット【今なら半額】
  300,000,000食突破の美味しいクッキーダイエット。
1日1食代わりに食べるだけで9日で−4kg実現!
   


Powered by Movable Type 3.33-ja Copyright(C) 2006-2009 ダイエット・バイブル Allrights reserved.