以下の3つの方法から簡単にあなたにあったダイエットが見つかる♪
選んでダイエット
はい・いいえで答えてダイエット
図を見て選ぶダイエット
カテゴリから選ぶダイエット

入隊しました

とうとう私も入隊しました。

今話題の『ビリーズブートキャンプ』!!
これで私も7日間で痩せる!・・・ハズ。

DVDは全4巻。
それにビリーバンドとかいうのが付いてます。

友達が我が家に泊まりに来てたので、巻き添えにしました。
早速1巻目にチャレンジ!

・・・10分経過・・・え?まだ10分??

・・・20分経過・・・早くも足がガクガク、手がプルプル

・・・30分経過・・・これ、全部で何分なわけ!?!?

・・・40分経過・・・意識不明

・・・50分経過・・・キャンプアウトしたくてしょうがない気持ちに

・・・55分経過・・・ようやく終了

ビリーさん、これはキツイです。
最後は目の前にチカチカしたものが見えました(笑

正直ちょっとなめてました。だっておばちゃんとかもやってるし。

エアロビ感覚だったけど、よく見たら後ろでやってる人たちの腹筋の割れ具合といったら・・・。
女性の胸も筋肉と化してるぐらい。


でも最後にビリーの励ましのお言葉があるんですが、
友達泣いてました。

「努力すれば誰だって変われるんだ〜〜」的なこと言ってました。

よく考えれば当たり前のことしか言ってないんだけど(笑


でもあのキツイ運動のあとには心に染みます。
ビリーにはまる心理が何となく分かった気がします。


さぁ、今日も頑張るぞ〜







コアリズムで本当に痩せるの?
  あのくわばたさんも痩せて幸せを掴んだコアリズム
本当に痩せるのか実際に体験してみました。
   
エルセーヌのワキ脱毛なら痛くない
  エルセーヌのワキ脱毛なら、ぜんぜん痛くないし
きめ細かいきれいな肌に!今なら気軽に体験!!
   
大豆気分の豆乳クッキーダイエット【今なら半額】
  300,000,000食突破の美味しいクッキーダイエット。
1日1食代わりに食べるだけで9日で−4kg実現!
   


Powered by Movable Type 3.33-ja Copyright(C) 2006-2009 ダイエット・バイブル Allrights reserved.