以下の3つの方法から簡単にあなたにあったダイエットが見つかる♪
選んでダイエット
はい・いいえで答えてダイエット
図を見て選ぶダイエット
カテゴリから選ぶダイエット

たるんでます。。。

たるんでます。
たるんでます。
たるんでます。


色んな意味で。   


色んな部分が。(笑)




今日の我が社の仕事納め。

・・・なのに遅刻しました。たったの3分ですけど・・・。

電車で寝過ごしちゃったんですよね。


いつも会社に早く着く優等生なので、1駅2駅の寝過ごしなら間に合うんですけど。




今日の寝過ごし 『5駅』




あら、嫌だ。過去最高記録。

入社以来の無遅刻記録、本日でストップ。


ちくしょ〜〜〜どうして今日に限って!!



しかも豆乳クッキー、今日から冬休みと勘違いして、今日届く指定にしてた。。。完全なるフライング♡


すっかり休みモードで気持ちがたるんでます。


だからお腹の肉もたるむんです(?)。



『夜更かし厳禁』



眠いし、夜食食べたくなるし、肌荒れるし。



2007年のスローガン決定です。







コアリズムで本当に痩せるの?
  あのくわばたさんも痩せて幸せを掴んだコアリズム
本当に痩せるのか実際に体験してみました。
   
エルセーヌのワキ脱毛なら痛くない
  エルセーヌのワキ脱毛なら、ぜんぜん痛くないし
きめ細かいきれいな肌に!今なら気軽に体験!!
   
大豆気分の豆乳クッキーダイエット【今なら半額】
  300,000,000食突破の美味しいクッキーダイエット。
1日1食代わりに食べるだけで9日で−4kg実現!
   


Powered by Movable Type 3.33-ja Copyright(C) 2006-2009 ダイエット・バイブル Allrights reserved.