以下の3つの方法から簡単にあなたにあったダイエットが見つかる♪
選んでダイエット
はい・いいえで答えてダイエット
図を見て選ぶダイエット
カテゴリから選ぶダイエット

脂肪吸引ダイエット


太る原因の脂肪を手術で取る!“リバウンドなし”というけれど...


脂肪細胞を外科手術によって取り除いてしまう、というダイエット法。手術法も超音波や脂肪溶解剤を使用したり、とたくさんあるの。いま流行の「部分やせ」ができて、かつ「リバウンドしない!」というのが特徴ね。多い人だと3000cc〜4000ccも脂肪が取れるというのだから驚き!ここまでくるとダイエット法というより、治療といったほうがいいかも。宣伝では「痛みもなく、回復も早い」とうたってはいるけど、手術は手術。私たちは絶対にオススメしないけれど、事前によく勉強してから決断するのよ!


<某クリニックでの脂肪吸引の手順>
@ 医師によるカウンセリングで手術部位、手術方法を決定
A どこの脂肪をどれだけ吸引するのか、体に直接マーキングをする
B 麻酔の方法(局所麻酔か全身麻酔)を決定
C 吸引カニューレと呼ばれる、脂肪を吸引するための吸引管があり、数ミリの切開口から、脂肪の層へ直接差し込んで吸引開始。
D 麻酔が覚めると痛みを感じる場合があるので、痛み止めの薬をもらう。その後、何度かの通院にて経過をチェック。


● 経済性 ☆☆☆☆☆ 
● 効果値 ☆☆☆☆☆
● 継続性 ☆☆☆☆☆ 
● 人気度 ☆☆☆☆☆ 

総合評価 ☆☆☆☆☆ NG!

 







コアリズムで本当に痩せるの?
  あのくわばたさんも痩せて幸せを掴んだコアリズム
本当に痩せるのか実際に体験してみました。
   
エルセーヌのワキ脱毛なら痛くない
  エルセーヌのワキ脱毛なら、ぜんぜん痛くないし
きめ細かいきれいな肌に!今なら気軽に体験!!
   
大豆気分の豆乳クッキーダイエット【今なら半額】
  300,000,000食突破の美味しいクッキーダイエット。
1日1食代わりに食べるだけで9日で−4kg実現!
   


Powered by Movable Type 3.33-ja Copyright(C) 2006-2009 ダイエット・バイブル Allrights reserved.