以下の3つの方法から簡単にあなたにあったダイエットが見つかる♪
選んでダイエット
はい・いいえで答えてダイエット
図を見て選ぶダイエット
カテゴリから選ぶダイエット

水泳ダイエット


陸上ウォーキングが苦手な人も水中で楽々エクササイズ!


水泳は、水の浮力を利用してダイエット効果を高める有酸素運動。「歩くのは苦手」という人には特にオススメよ。水中での呼吸は、息を吸うことよりも「息を吐く」ことに意識が集中されるの、そのことが呼吸筋の強化につながるのよ。また、水中では水圧の影響で、陸上よりも“心臓から送り出される血液が楽に送られ、楽に戻ってこれる”からストレスを感じにくい状態で運動ができるわ。”負荷の小さい運動を連続して行う“と効果大よ!いろいろなエクササイズがあるから、自分に1番合うものをさがしてみてはいかが?


<使用方法>
15〜20分間、水中エクササイズを行います。クロールや平泳ぎでもいいですが、特にオススメなのは「水中ウォーキング」。水の抵抗をカラダに感じながら、ゆっくりと歩くだけでも効果アリ!泳げない人でも問題ありません。水中での運動は思っている以上に、パワーを消費するモノ、、、がんばり過ぎるとバテて1回で嫌気がさすから気をつけましょう!


<ココがすごい!>
@陸上でのエクササイズよりも短時間で効率的な効果が得られる!
A有酸素運動による脂肪燃焼効果だけでなく、カラダ全体のインナーマッスルを鍛えることができる!
B食事が異常においしく食べられるようになる!(食べすぎに注意!)


<あえてダメ出し!>
水中アレルギーの人は出来ません!


<1日あたりの費用>

≒812円

※月6,500円のスポーツジムに週2回通った場合。


●経済性 ★★☆☆☆ ジムに通うと高くつくよね
●効果値 ★★★★★ 有酸素運動=脂肪燃焼
●継続性 ★★☆☆☆ 他の運動と組み合わせて週に1度か2度ペースで
●人気度 ★★★☆☆ 中高年に人気

総合評価 ★★★☆☆

 







コアリズムで本当に痩せるの?
  あのくわばたさんも痩せて幸せを掴んだコアリズム
本当に痩せるのか実際に体験してみました。
   
エルセーヌのワキ脱毛なら痛くない
  エルセーヌのワキ脱毛なら、ぜんぜん痛くないし
きめ細かいきれいな肌に!今なら気軽に体験!!
   
大豆気分の豆乳クッキーダイエット【今なら半額】
  300,000,000食突破の美味しいクッキーダイエット。
1日1食代わりに食べるだけで9日で−4kg実現!
   


Powered by Movable Type 3.33-ja Copyright(C) 2006-2009 ダイエット・バイブル Allrights reserved.