以下の3つの方法から簡単にあなたにあったダイエットが見つかる♪
選んでダイエット
はい・いいえで答えてダイエット
図を見て選ぶダイエット
カテゴリから選ぶダイエット

ウォーキングダイエット


何はともあれ脂肪を燃やすには“歩く”のがイチバン!


脂肪を燃焼させるためには有酸素運動が必要、というの事はもうみんな知っているわね?有酸素運動の中で、“最も手軽で、お金もかからない”のがウォーキング!ウォーキングにはダイエット効果以外にも、心臓や骨の強化・脳を鍛える効果・ストレス解消効果・美容効果などもあっていいことばかりね。少し息が弾むくらいで、人と話をしながら歩けるくらいの速さで歩くのがコツよ!よく「20分以上続けなければ脂肪は燃えない」なんていうけど、科学的根拠は全くないわ。大切なのは”自分のペースで無理のないように継続すること“だわ。


<実践方法>
1日20分〜60分の運動を週に2〜3回行うのが理想的。@胸を張って手を大きく振り、A出来るだけ大股で、Bカカトから着地するのがポイント。歩き方ひとつとっても奥が深いので、研究するとおもしろい。慣れてきたら速度をはやめたり、距離を長くするなど負荷を大きくする。

★長続きさせるための5か条

一、お気に入りのコースをつくるべし
一、家族・友人などウォーキング仲間をつくるべし
一、ジャージやシューズなど運動ファッションを追求すべし
一、会話ができるくらいのスピードからはじめるべし
一、リラックスし、煩悩を捨てて歩くべし


<ココがすごい!>
@最も効果的かつ手軽に脂肪を燃焼させることができる!
Aお金要らず!
B楽しむための工夫をすれば病み付きになる!


<あえてダメ出し!>
習慣にするまでは強い意志が必要。意志はお金では買えないだけに厄介。


● 経済性 ★★★★★ 自分だけのウォーキングコースを作ろう!
● 効果値 ★★★★★ さらば脂肪!
● 継続性 ★☆☆☆☆ 唯一の弱点か
● 人気度 ★☆☆☆☆ これが出来ないからみんな悩むのね

総合評価 ★★★★☆

 







コアリズムで本当に痩せるの?
  あのくわばたさんも痩せて幸せを掴んだコアリズム
本当に痩せるのか実際に体験してみました。
   
エルセーヌのワキ脱毛なら痛くない
  エルセーヌのワキ脱毛なら、ぜんぜん痛くないし
きめ細かいきれいな肌に!今なら気軽に体験!!
   
大豆気分の豆乳クッキーダイエット【今なら半額】
  300,000,000食突破の美味しいクッキーダイエット。
1日1食代わりに食べるだけで9日で−4kg実現!
   


Powered by Movable Type 3.33-ja Copyright(C) 2006-2009 ダイエット・バイブル Allrights reserved.