以下の3つの方法から簡単にあなたにあったダイエットが見つかる♪
選んでダイエット
はい・いいえで答えてダイエット
図を見て選ぶダイエット
カテゴリから選ぶダイエット

バランスボールダイエット


遊び感覚のエクササイズで大人気!“ゆがみを直す魔法のボール”


人気爆発のバランスボール。毎日短時間のラクちんエクササイズで、「体のゆがみを直し、バランスのいい筋肉の状態をつくる」ことができるわ。さらに、1つのエクササイズでいろいろな筋肉を連動させることができるから有酸素運動の効果もUP!鍛えられるのは、主にインナーマッスルという小さく柔軟性のある筋肉よ。インナーマッスルは体のバランスをつかさどっているから、この筋肉を鍛えることで体のゆがみが直るの。ゆがみが矯正されると、@血液循環が良くなるA疲労物質の除去促進B疲れにくくなるるので「効率の良いトレーニング」を行うことができるとうわけね。


<実践方法>
1日15分程度のエクササイズを行う。はじめは「座る」ことからチャレンジするのがオススメ。これが意外と難しくバランスを取るのに悪戦苦闘してしまうのだが、これこそがバランスボールの効能だ。無意識のうちにインナーマッスルが鍛えられていく。「座る」ことができたら片足をあげたまま座ったり、「スクワット」に使用したりするなど運動のバリエーションを増やしていく。


<ココがすごい!>
@日常生活では鍛えにくいインナーマッスルを鍛えることができる!
Aインナーマッスルを鍛えることで様々なスポーツを行いやすくなる!
B姿勢が正しくなり、スタイルが美しくなる!
Cテレビを見たり音楽を聴きながらできるお手軽さ!


<あえてダメ出し!>
置く場所に困る!エクササイズも方法を誤るとキケン!


● 経済性 ★★★★☆ 2000〜3000円程度。ポンプ付のがオススメ
● 効果値 ★★★☆☆ 他のダイエットと組み合わせてね
● 継続性 ★★★★☆ テレビを観ながらでOK
● 人気度 ★★★★★ 文句ナシ

総合評価 ★★★★☆

 







コアリズムで本当に痩せるの?
  あのくわばたさんも痩せて幸せを掴んだコアリズム
本当に痩せるのか実際に体験してみました。
   
エルセーヌのワキ脱毛なら痛くない
  エルセーヌのワキ脱毛なら、ぜんぜん痛くないし
きめ細かいきれいな肌に!今なら気軽に体験!!
   
大豆気分の豆乳クッキーダイエット【今なら半額】
  300,000,000食突破の美味しいクッキーダイエット。
1日1食代わりに食べるだけで9日で−4kg実現!
   


Powered by Movable Type 3.33-ja Copyright(C) 2006-2009 ダイエット・バイブル Allrights reserved.