以下の3つの方法から簡単にあなたにあったダイエットが見つかる♪
選んでダイエット
はい・いいえで答えてダイエット
図を見て選ぶダイエット
カテゴリから選ぶダイエット

発芽玄米ダイエット


知られざる玄米の効果!あなたはそれでも白米を食べ続けますか?


TV紹介された瞬間にスーパーの売場から消えたほど注目のダイエット法。玄米は白米に比べて、はるかに食物繊維とビタミン含有が豊富なのよ。特に「ギャバ(γ-アミノ酪酸)」という成分には、中性脂肪を抑制し、血中コレステロールを低下させる効果があって、玄米には白米の10倍も含まれているの。気になるお味も、今は改良された結果白米と比べて遜色ないわ。わずかに発芽した「発芽玄米」は栄養価を保ちながら味がよいので特にオススメよ!


<使用方法>
白米と同じように食べるだけでOK。少しずつ白米から玄米にすればすぐ慣れちゃう。炊き方も簡単!1合につき、白米より1/4カップ多く水を入れ、30分水に浸してから炊飯器のスイッチを押すだけ。


<ココがすごい!>
@玄米の“栄養価”と白米に劣らない“おいしさ”のイイトコどり
Aダイエット法なのに米の量を気にせずOK
Bがん予防やストレス解消効果も大


<あえてダメ出し!>
食べなれた白米を玄米に代える思い切り!以上!


<1日あたりの費用>

≒??円

※「発芽米(ファンケル)」使用時。


● 経済性 ★★★★☆
● 効果値 ★★★☆☆ 白米を玄米に代えるだけで効果大
● 継続性 ★★★★★ 主食として一生食べられる
● 人気度 ★★☆☆☆ むしろ白米の人気が異常

総合評価 ★★★★☆

 

★ ダイエットバイブルおすすめ ★






コアリズムで本当に痩せるの?
  あのくわばたさんも痩せて幸せを掴んだコアリズム
本当に痩せるのか実際に体験してみました。
   
エルセーヌのワキ脱毛なら痛くない
  エルセーヌのワキ脱毛なら、ぜんぜん痛くないし
きめ細かいきれいな肌に!今なら気軽に体験!!
   
大豆気分の豆乳クッキーダイエット【今なら半額】
  300,000,000食突破の美味しいクッキーダイエット。
1日1食代わりに食べるだけで9日で−4kg実現!
   


Powered by Movable Type 3.33-ja Copyright(C) 2006-2009 ダイエット・バイブル Allrights reserved.