以下の3つの方法から簡単にあなたにあったダイエットが見つかる♪
選んでダイエット
はい・いいえで答えてダイエット
図を見て選ぶダイエット
カテゴリから選ぶダイエット

寒天ダイエット


It's ノンカロリー!“ダイエット食材のプリンセス”


最大にして最高の特徴は、なんと言っても寒天が「ノンカロリー」だということ。ちなみに天草(てんぐさ)という海藻の煮汁を凍結・乾燥させてつくられたのが寒天。成分の80%を占める食物繊維が他の食品のGI値(≒血糖値)を下げてくれるので、低インシュリンダイエットになるのよ。多くの料理の素材として応用できるので、アイディアと工夫しだいで「自分だけのオリジナルダイエット食品」が作れちゃうわ!お料理好きな人には究極のダイエット法ね。


<使用方法>
ゼリーのイメージが大きいが、寒天ハンバーグや寒天マヨネーズに寒天ごはん等オールマイティな食材として使用できる
(→寒天レシピのページへ)


<ココがすごい!>
@ ノンカロリー!ローコスト!
A レシピは無数。だから飽きずにラクラク継続。
B 市販されているダイエット食品の購入不要
C 便秘・大腸がん・糖尿病の予防に効果テキメン


<あえてダメ出し!>
料理の手間・・・ぐらいかな。


<1日あたりの費用>

≒10円

※「強力 粉末寒天(北原産業)」1日1食4人分(約2g)使用時。


● 経済性 ★★★★★ 満点
● 効果値 ★★★☆☆ 寒天メニューを定番にしよう
● 継続性 ★★★★★ 料理さえすれば
● 人気度 ★★★★★ 文句ナシ

総合評価 ★★★★★

 







コアリズムで本当に痩せるの?
  あのくわばたさんも痩せて幸せを掴んだコアリズム
本当に痩せるのか実際に体験してみました。
   
エルセーヌのワキ脱毛なら痛くない
  エルセーヌのワキ脱毛なら、ぜんぜん痛くないし
きめ細かいきれいな肌に!今なら気軽に体験!!
   
大豆気分の豆乳クッキーダイエット【今なら半額】
  300,000,000食突破の美味しいクッキーダイエット。
1日1食代わりに食べるだけで9日で−4kg実現!
   


Powered by Movable Type 3.33-ja Copyright(C) 2006-2009 ダイエット・バイブル Allrights reserved.